SSブログ

【鎌倉】Garage Blue Bellに新作メニュー! [おでかけ-鎌倉]

※店内の様子は前記事参照(別窓)
何故か月1で行ってるGarage Blue Bell(ガレージ・ブルー・ベル)ヽ(´∀`*)ノ
昨日もフラッと行って限定メニューに釣られてきたよ!

ちょっと行った時間が薄暗かったので写真が暗いけども、

ヴィクトリア女王のジャムケーキ(450円)
春限定メニュー♪
当店の公式HP(別窓)曰く、
いちごジャムのストックが切れたら終わりなので、
GWまで…持つかな? ご賞味はお早めに!

ということらしいので、気になる方は是非!
よくあるジャムのこってり感はなく甘さ控えめでさっぱりとした風味☆
その上、手作り感あるつぶつぶの食感もGood!
写真を見る限りだと砂糖も降りかかってるので甘そう!!って感じですが、とんでもない!
何度だって食べたくなるメニューです( ̄ω ̄)ノ でも春限定!←ココ重要

断面はこんな感じ

イチゴジャムたっぷり♪

更に母が頼んだモノは、

スコーン(550円)
こちらは限定メニューではないので、いつもあると思いますが、
ジャムが季節によって変わるので色々な風味を楽しめるメニューでもあります♪
外はサクサク、中はふんわり!自家製のクリームがこれまた美味!

自家製のクリームで思い出しましたが、
当ブログにはUPしてなかったらしい「にんじんケーキ」の
添え合わせのクリームが美味しかったので
別メニューで違った風味を楽しめるのもまた嬉しいですね。


にんじんケーキ(500円)
これです♪こちらはシフォンケーキが好きな人はハマると思います。
しっとりふわふわのスポンジがまた美味!是非ご賞味あれ!

次はいつ行けるかなー!

***

HP:Garage Blue Bell(別窓)
場所:

大きな地図で見る
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

雪渦

しっとりふわふわでおいしそう~
間のジャムがこれまたおいしそう~
とりあえずコンビニに走ろうかと思ってます§^m^§
by 雪渦 (2012-04-20 04:33) 

葉涙

手作り感溢れる素材の美味しさとでも言いますか、
兎に角、優しい味がします(´ω`*)
限定メニューでなくとも機会があれば食べて欲しいですねー。

ってコンビニ…!(笑)

by 葉涙 (2012-04-26 11:59) 

トラックバック 0

PAGE TOP