SSブログ

シロクマにぱんつ [雑貨]

オカンがタカハシ(洋服屋)にいってきたらしく
「アンタにパンツ買ってきたよー」と私にくれました。
が。
いざ穿いて見ると……

サイズが合わずパンツとしての機能を果たさない
ことが判明しまして、私より小さいサイズの人が居ないのでシロクマジナンに穿かせたら





あら、ぴったり!

ジナンがピッタリなんだから私が穿ける訳がない
サイズはS~Lって書いてあったんですが伸びなきゃ穿けないってもんです。
ていうかS~Mとか、M~Lなら分かるけど何故にS~L…。凄い差があるよね。

因みに一枚100円です←
それならS~Lでも、あるある。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

雪渦

あら かわい~§^m^§
って伸びないんですか?すっごく伸びそうに見えますけど
来る者拒まずS~Lサイズでもはけない・・・悲しい~w
by 雪渦 (2012-01-24 13:02) 

葉涙

ハラマキの上まで隠れてピッタリ~なんですが、
伸ばそうとしても無理でしたw
なんかSSって感じでした(無理!)
by 葉涙 (2012-02-02 14:24) 

PAGE TOP