SSブログ

連なるブラド [リヴリー]


来年の年賀状の案を悶々描いてる横でこれwww
脱線に時間かけすぎたヽ(´∀`)ノ

ブラドは何匹いても可愛い(言うの何度目だ)

因みに自分の年賀状はもう出しました。
描いてたのは職場のやつの参考絵w
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

雪渦

うっ!いい!すごくいい!
某RPGのようにブラド君が連なって歩いてくれるのを想像しました
うはははっ かわいい 妄想が爆発してしまいましたよw
やってくれないかなソネサン 無理だろーなー§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2011-12-18 06:33) 

葉涙

ブラドぞろぞろ良いですか!笑
コインゲーでそういうプチRPGとかあればいいですよね!
スロットだけじゃやる気が…!←やってない

ぞろぞろ見たいなぁ。
コインゲーでなければ携帯機で出しちゃうとかw
そうしたら恐らく本体買いますww←もってない

by 葉涙 (2011-12-20 11:35) 

PAGE TOP