SSブログ

白い彼岸花を [おでかけ-鎌倉]

見に行ってきたin宝戒寺(鎌倉)
※ケロリと一緒にお楽しみ下さい


ケロリ「ついていってみたケロ」


にょき


埋もれてみる


ケロリ「井戸の上で涼むケロ」


葉っぱの上で休憩


ケロリ「わーい」 ※inオカンのフード

場所移動>>>

宝戒寺から鶴岡八幡宮方面へ歩いていく途中に右に曲がれる道があります。
その場所は彼岸花が…


こんな感じに群生しております。わー綺麗ー!

ってなわけで、


再度埋もれてみる


ケロリ目線


ケロリ「わーいわーい」 ※罰当たりです。どうもすみませんでした
(場所は右折して直ぐのところにあります。直ぐ分かります)

更に移動>>>

鶴岡八幡宮のイチョウの木が前に行った時よりも酷くなっておりまして、

こんなことに。先日の台風の影響らしい…Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ!

で、帰りに


ぶどう飴ー。なつかしー! ※手は私の手です(どうでもいい)

そんなわけで、おつケロさま♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

雪渦

一面に彼岸花が咲いてるときれいだわ~
ケロちゃんのかわいさが引き立っておりますな§^。^§
by 雪渦 (2011-10-08 23:52) 

葉涙

宝戒寺のオジサンに教えてもらうまで知らなかった通りです☆
現地の人情報はホントに助かりますね!

ケロリが白いから余計際立つのかもしれませんw
by 葉涙 (2011-10-09 21:03) 

トラックバック 0

PAGE TOP