SSブログ

なでなで、なでな…で [リヴリー]

落花生にナデナデしようと思ったら…

落花生「………」
へんてこりん「~~~♪」
落花生(さっきナデてもらってたのに……なんで?)

何故か落花生を撫でようとすると前にやってくるへんてこりんです。
いつまで経っても撫でられなかったので抓んだあとに落花生も同じくらいナデナデしました。
へんてこりんは最後に生まれたから弟気取りなのかも知れませんw笑
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

雪渦

末っ子って 一番で当然 てなところがありますね
一人っ子とどっちが最強なんでしょう§^m^§
by 雪渦 (2011-08-30 12:00) 

葉涙

一番で当然だと思ってる末っ子に対してとやかくいうと
大抵、お兄ちゃんなんだから我慢しなさい、っていう厳しいお叱りがw
ある意味一人っ子より競う意味では強いかも知れませんねw
by 葉涙 (2011-08-30 13:11) 

PAGE TOP