SSブログ

そういえば忘れてた [日記]

祝うのをじゃなくてUPするのを。
母の日です。


今年はピンクにした。

そんで、

不二家のミルキークリームロール(苺)も一緒に渡しました( ̄ω ̄)ノ♪


中身はこんな感じ。

1本1000円なのに甘過ぎず軽いミルキーの味がして美味しいです。是非☆
(ミルキーほど甘くはありません)

オカンにデコメ送った後で花とロールケーキを渡したら

。・゜・(/Д`)・゜・。 ←こんなんなってたので

忘れずに祝えて良かったとです。
仕事帰りにワザワザ隣の駅まで行って両手に大荷物を担いだ甲斐があったぜ!

おまけ

綺麗ケロ♪
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

雪渦

うちも母の日にはケーキでした ついこの間まで母の好きなものが
ケーキだとは知らなかったヾ§^。^;§
ロールケーキ美味しそう 包み紙が良いですね
正露丸~♪
by 雪渦 (2011-05-14 06:03) 

葉涙

>雪渦さん
オカンの好みって改めて考えると意外と知らなかったりするんですよね。
私もずっと花より団子だと思ってたのに「花は嬉しい」とか言われて
「え!?」てなりましたもん^v^;
結局、どっちもありがたく頂く母ですが(笑)

正露丸wwwwよくわかりましたねwwww
by 葉涙 (2011-05-14 12:04) 

雪渦

常備薬でございます§^m^§
by 雪渦 (2011-05-16 14:41) 

PAGE TOP