SSブログ

in 北鎌倉 with ケロリ [おでかけ-鎌倉]


長いので続きからどうぞ。


円覚寺⇒建長寺⇒鶴岡八幡宮、って順に徒歩で移動。
その一部の写真をUP!

【円覚寺(えんがくじ)】









【ケロリと花たち】






この椿、凄くないですか^w^



【建長寺(けんちょうじ)】











【鶴岡八幡宮(つるおかはちまんぐう)】







おわり

***

オマケ(建長寺より)



写真は全部で140枚撮ったのですが、
ブログの容量が無いので著作権表示の代わりになってるケロリが写ってるものをばww

建長寺境内の頂上に登った途端に例の緊急速報音が鳴ったりしましたが
特に何も起こらず帰ってこれました。折角の現実逃避が台無し(笑)

最後まで見てくださった方へ
お疲れ様でした&変な写真ですみません(いつも)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

雪渦

ほんとにすごい椿 八重のは見たことあるけれど
ここまですごいのは初めて見ました§^。^§
by 雪渦 (2011-04-14 06:20) 

葉涙

>雪渦さん
実はあまり気が乗らないまま行ったんですが、
この椿を見て俄然やる気(写真を撮る気)がでましたww
自然って凄いですよね~
by 葉涙 (2011-04-14 19:07) 

トラックバック 0

PAGE TOP