SSブログ

2010/11/16 in 鎌倉~風景 編~ [日記]

やっと更新する時間が出来たので写真UP!
写真が微妙なのは私だからだよ!…って事で続きからどぞ。長いです。


取り敢えず、鶴岡八幡宮入り口から。


紅葉。


このアングル良いですな。


左下は折れたイチョウの木の跡地。

↑の階段を登りまして、

ここの前で必ず「おみくじ」をやります。
去年着た時はオカンも私も「凶」でしたが今回は私は中吉、オカンは再び凶でした。

オカン曰く「全然(運が)良くなってない!」

再び階段を下りて左側の道へそれて…

白旗神社なるものを発見。日陰になってる所為か誰も居ませんでした。

その直ぐのところで誰も居ないのをいい事に、

波紋リベンジ!
(1回目は鶴岡八幡宮に入って直ぐのところで頑張ったが人の出入りが多く断念)
因みに波紋を撮るにはフラッシュをたいた方が良いみたい。

そこから更に少し歩いて、

もみじ!!!
今回一番綺麗だったのがココ(白旗神社から道に沿って直進)

更に道をそれてトイレ前の池(湖?)にて。

ナイスタイミングでございます^v^b

さて、陽が暮れてきたので帰路へ~。

振り返ったら、あらまぁ紅葉が!


↑はこの地点の反対側です。
何で通れなくなっちゃったんでしょうね、ここ。

何はともあれ鶴岡八幡宮は終わりです。
写真自体は1日で86枚撮ったんですが入れる必要もない写真が混ざってるので割愛。
帰りに超探しまくったカフェは次の記事に書きますー。

ココまで見てくださった方々、お疲れ様でした♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

PAGE TOP