SSブログ

背景が黒くならないと気付かない [リヴリー]

リヴリーがハロウィンイベント中だったって事に(ヲィ)
でもJEIんちは背景黒だから変わんない。


取り敢えず無料会員のオバケの宝探し(?)はココだけみたい。

なんで途中なの?( ̄ω ̄)
なんで先頭じゃないの?( ̄ω ̄)
うーん…。どうするんだこれ。

んで。
お化けの格好をしたリヴリーがいるんだとばかり思ってたら

普通にオバケだった罠。
ま、そんなこともある。

取り敢えずどうやら私は…

グリンの丘が好きなようです。
カボチャが「目が…目がぁ…」てな具合になってますが、
このミニサイズのアイテム欲しくね?(聞くな)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

雪渦

アイテム欲しいですね~ 島でも可§^m^§
by 雪渦 (2010-10-25 08:55) 

葉涙

>雪渦さん
そうそうw島でも可www
日記投稿してから島でもいいんじゃね?って思ってました^m^
by 葉涙 (2010-10-25 12:23) 

PAGE TOP